本日の講習イベント『3Dプリンター入門』が始まっています。初めての方でも分かりやすいよう、説明だけではなく実際にソフトを操作しながら #3dcad を学んでいますよ。この講習では作ったデータを #3Dプリンター で作り出すために必要な 出力設定 まで学ぶ事が出来るので、次回からは実際に3Dプリンターでモノを作れる様になれちゃいますよ!#tukuddo #モノづくりスペース #イベント #講習 #fusion360 #初心者でも安心 #kagoshima

本日の講習イベント『3Dプリンター入門』が始まっています。初めての方でも分かりやすいよう、説明だけではなく実際にソフトを操作しながら #3dcad を学んでいますよ。この講習では作ったデータを #3Dプリンター で作り出すために必要な 出力設定 まで学ぶ事が出来るので、次回からは実際に3Dプリンターでモノを作れる様になれちゃいますよ!#tukuddo #モノづくりスペース #イベント #講習 #fusion360 #初心者でも安心 #kagoshima

本日の講習イベント『3Dプリンター入門』が始まっています。初めての方でも分かりやすいよう、説明だけではなく実際にソフトを操作しながら #3dcad を学んでいますよ。この講習では作ったデータを #3Dプリンター で作り出すために必要な 出力設定 まで学ぶ事が出来るので、次回からは実際に3Dプリンターでモノを作れる様になれちゃいますよ!#tukuddo #モノづくりスペース #イベント #講習 #fusion360 #初心者でも安心 #kagoshima

-TUKUDDO Instagram アカウント @tukuddoからの投稿 –

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です