【ヒボたん計画進行中】 #南九州ハッカソン で産まれた移動式植物栽培ロボット #ヒボたん の試作1号が #tukuddo に届きました。見て下さいこのクオリティ…わざわざ緑や黄色などの色が違うフィラメントを使用して、3Dプリンターでパーツを作っているんですよ。こだわりがすばらしい!完成が楽しみです。#MA_2017 #mashupawards #ブラッシュアップ

【ヒボたん計画進行中】 #南九州ハッカソン で産まれた移動式植物栽培ロボット #ヒボたん の試作1号が #tukuddo に届きました。見て下さいこのクオリティ…わざわざ緑や黄色などの色が違うフィラメントを使用して、3Dプリンターでパーツを作っているんですよ。こだわりがすばらしい!完成が楽しみです。#MA_2017 #mashupawards #ブラッシュアップ

【ヒボたん計画進行中】 #南九州ハッカソン で産まれた移動式植物栽培ロボット #ヒボたん の試作1号が #tukuddo に届きました。見て下さいこのクオリティ…わざわざ緑や黄色などの色が違うフィラメントを使用して、3Dプリンターでパーツを作っているんですよ。こだわりがすばらしい!完成が楽しみです。#MA_2017 #mashupawards #ブラッシュアップ

-TUKUDDO Instagram アカウント @tukuddoからの投稿 –

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です