今日から #天文館 にOPENした コーヒースタンド @tabby.coffee に行ってきました。実はこのお店の看板、#tabbycoffee の店員さんが #TUKUDDO のレーザー加工機で作ったものなんです!入り口と店内に飾れた看板たちは素敵に仕上げられていて、制作をお手伝いした店主がとても嬉しそうでした。目の前で淹れてもらった #犬迫珈琲 (ホット / ¥350)は深煎りの優しい苦味が美味しい珈琲。同行したスタッフが注文したラテ(¥400)は、ミルクの甘さも合わさって優しい飲み心地。おまけで頂いたアーモンドの焼き菓子との相性は抜群でしたよ!Tabby Cooffeeでは珈琲豆の販売(100g / ¥700)も行なっていて、こちらも購入してきました。今から飲むのが楽しみです!#鹿児島 #kagoshima #猫のイラスト可愛い #猫

今日から #天文館 にOPENした コーヒースタンド @tabby.coffee に行ってきました。実はこのお店の看板、#tabbycoffee の店員さんが #TUKUDDO のレーザー加工機で作ったものなんです!入り口と店内に飾れた看板たちは素敵に仕上げられていて、制作をお手伝いした店主がとても嬉しそうでした。目の前で淹れてもらった #犬迫珈琲 (ホット / ¥350)は深煎りの優しい苦味が美味しい珈琲。同行したスタッフが注文したラテ(¥400)は、ミルクの甘さも合わさって優しい飲み心地。おまけで頂いたアーモンドの焼き菓子との相性は抜群でしたよ!Tabby Cooffeeでは珈琲豆の販売(100g / ¥700)も行なっていて、こちらも購入してきました。今から飲むのが楽しみです!#鹿児島 #kagoshima #猫のイラスト可愛い #猫

今日から #天文館 にOPENした コーヒースタンド @tabby.coffee に行ってきました。実はこのお店の看板、#tabbycoffee の店員さんが #TUKUDDO のレーザー加工機で作ったものなんです!入り口と店内に飾れた看板たちは素敵に仕上げられていて、制作をお手伝いした店主がとても嬉しそうでした。目の前で淹れてもらった #犬迫珈琲 (ホット / ¥350)は深煎りの優しい苦味が美味しい珈琲。同行したスタッフが注文したラテ(¥400)は、ミルクの甘さも合わさって優しい飲み心地。おまけで頂いたアーモンドの焼き菓子との相性は抜群でしたよ!Tabby Cooffeeでは珈琲豆の販売(100g / ¥700)も行なっていて、こちらも購入してきました。今から飲むのが楽しみです!#鹿児島 #kagoshima #猫のイラスト可愛い #猫

-TUKUDDO Instagram アカウント @tukuddoからの投稿 –

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です