雨が弱まったタイミングでちょっとだけお店を閉めて、Twitterで知った #名刺版写真展 を観てきました。名刺サイズにぎゅっとつまった濃厚な雰囲気を楽しめて、面白い写真展でしたよー!台風と開催時期がかぶってしまっていますが、最終日の18日(月・祝日)なら晴れの予報ですので興味のあるは行ってみてはいかがでしょう?#レトロフト #名山町 #写真展 #kagoshima

雨が弱まったタイミングでちょっとだけお店を閉めて、Twitterで知った #名刺版写真展 を観てきました。名刺サイズにぎゅっとつまった濃厚な雰囲気を楽しめて、面白い写真展でしたよー!台風と開催時期がかぶってしまっていますが、最終日の18日(月・祝日)なら晴れの予報ですので興味のあるは行ってみてはいかがでしょう?#レトロフト #名山町 #写真展 #kagoshima

雨が弱まったタイミングでちょっとだけお店を閉めて、Twitterで知った #名刺版写真展 を観てきました。名刺サイズにぎゅっとつまった濃厚な雰囲気を楽しめて、面白い写真展でしたよー!台風と開催時期がかぶってしまっていますが、最終日の18日(月・祝日)なら晴れの予報ですので興味のあるは行ってみてはいかがでしょう?#レトロフト #名山町 #写真展 #kagoshima

-TUKUDDO Instagram アカウント @tukuddoからの投稿 –

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です