本日のイベント『コースターを作ろう』ワークショップで、参加された方が作ったコースターがこちら。ご自身で描かれているパンダのキャラクターグッズが完成しました!同じ絵柄でアクリル板とMDF材の2種類の素材を加工したんですが、素材が変わると雰囲気も変わって面白いですね。このワークショップは定期的に開催しているので、興味のある方はぜひ参加してみてください。お待ちしてますよー!#TUKUDDO #モノづくりスペース #レーザーカッター #レーザー加工機 #コースター作り #ワークショップ #コースター #鹿児島市 #鹿児島 #かごしま #kagosima

本日のイベント『コースターを作ろう』ワークショップで、参加された方が作ったコースターがこちら。ご自身で描かれているパンダのキャラクターグッズが完成しました!同じ絵柄でアクリル板とMDF材の2種類の素材を加工したんですが、素材が変わると雰囲気も変わって面白いですね。このワークショップは定期的に開催しているので、興味のある方はぜひ参加してみてください。お待ちしてますよー!#TUKUDDO #モノづくりスペース #レーザーカッター #レーザー加工機 #コースター作り #ワークショップ #コースター #鹿児島市 #鹿児島 #かごしま #kagosima

本日のイベント『コースターを作ろう』ワークショップで、参加された方が作ったコースターがこちら。ご自身で描かれているパンダのキャラクターグッズが完成しました!同じ絵柄でアクリル板とMDF材の2種類の素材を加工したんですが、素材が変わると雰囲気も変わって面白いですね。このワークショップは定期的に開催しているので、興味のある方はぜひ参加してみてください。お待ちしてますよー!#TUKUDDO #モノづくりスペース #レーザーカッター #レーザー加工機 #コースター作り #ワークショップ #コースター #鹿児島市 #鹿児島 #かごしま #kagosima

-TUKUDDO Instagram アカウント @tukuddoからの投稿 –

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です