本日TUKUDDOは休業日。スタッフはのんびり散歩に出掛けてみました。その途中で立ち寄った維新ふるさと館に、ペッパーズゴーストを使用した展示物を発見!内容も分かりやすくて、NHKの番組を観ているようでしたよ。#維新ふるさと館 #ペッパーズゴースト #鹿児島市 #鹿児島 #かごしま #kagoshima

本日TUKUDDOは休業日。スタッフはのんびり散歩に出掛けてみました。その途中で立ち寄った維新ふるさと館に、ペッパーズゴーストを使用した展示物を発見!内容も分かりやすくて、NHKの番組を観ているようでしたよ。#維新ふるさと館 #ペッパーズゴースト #鹿児島市 #鹿児島 #かごしま #kagoshima

本日TUKUDDOは休業日。スタッフはのんびり散歩に出掛けてみました。その途中で立ち寄った維新ふるさと館に、ペッパーズゴーストを使用した展示物を発見!内容も分かりやすくて、NHKの番組を観ているようでしたよ。#維新ふるさと館 #ペッパーズゴースト #鹿児島市 #鹿児島 #かごしま #kagoshima

-TUKUDDO Instagram アカウント @tukuddoからの投稿 –

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です