順調に進む組み立て作業ですが、やっぱり失敗は付きもののようです。違う種類のネジを取り付けていたり、フレームの向きを逆さまに取り付けていたり……。しかし、みなさん冷静に対処していきます。やり直しは前回のレーザー加工機組み立てで鍛えられましたからね!#tukuddo #モノづくりスペース #組み立て #作業中 #やり直し #cnc #鹿児島市 #鹿児島 #かごしま #kagoshima(Instagram)

順調に進む組み立て作業ですが、やっぱり失敗は付きもののようです。違う種類のネジを取り付けていたり、フレームの向きを逆さまに取り付けていたり……。しかし、みなさん冷静に対処していきます。やり直しは前回のレーザー加工機組み立てで鍛えられましたからね!#tukuddo #モノづくりスペース #組み立て #作業中 #やり直し #cnc #鹿児島市 #鹿児島 #かごしま #kagoshima(Instagram)

-TUKUDDO Instagram アカウント @tukuddoからの投稿 –